世界树迷宫5二名表资料
时间:2016-08-01 17:26:09 来源:贴吧 作者:竹030 热度: 57 次
《世界树迷宫5》已经于近日偷跑了,小编这里也来和大家分享下游戏中二名表的一些数据资料,以供参考。
破霊のネクロマンサー
補正:H+32/T+16/S+0/I+16/V+0/W+24/A+0/L+8
黄泉の手招き(パッシブ)
「HPが一定割合以下の時ターン終了時、一定確率で死霊を召喚する」
・発動率50~100%、発動HP5~30%
先制死霊召喚(パッシブ)
「戦闘開始時一定確率で「死霊召喚」を使用する」
・発動率30~100%
・他の誰かが発動した場合は発動しない
負の力(アクティブ)
「敵1体に遠隔無属性攻撃。発動までに死亡・消滅した数が多いほど威力が上昇する」
・敵味方問わず、攻撃を受けて死亡・消滅した数が多いほど威力が上がる
・速度-100%、TP5~12、威力100~200%、ダメージ+150%*死亡・消滅数
・威力上限は無し
・正直これで合ってるか自信ない
生贄(アクティブ)
「死霊1体を消滅させ、次ターン終了時まで自身が与えるダメージを上昇させる」
・TP2~25、ダメージ*1.5~2.5
・ユニオンスキルの攻撃力は上昇しない
地獄門(アクティブ)
「敵1体に遠隔壊攻撃与えたダメージをHPとした死霊を召喚する」
・速度80%、命中150、TP16~34、威力140~280%
等価交換(アクティブ)
「死霊1体を消滅させ、敵1体に死霊のHPの一定割合のダメージを与える」
・速度80%、命中150、TP2~9、変換率50~100%
・強化弱体やチャージスキルの影響を受けない
死霊大爆発(アクティブ)
「全ての死霊を消滅させ、敵全体に遠隔壊+炎の複合属性攻撃」
・命中150、TP20~45、威力200%*死霊の数
ゾンビパウダー(アクティブ)
「敵1体を一定確率で即死させ死霊として空き枠に召喚する」
・速度50%、TP9~19、付与率40~80%
TPブースト(パッシブ)
「最大TPが上昇する」
・最大TP+10~20%
魔法攻撃ブースト(パッシブ)
「魔法属性攻撃力が上昇する」
・魔法ダメージ+4~15%
====================================================================================================================================================================
飛鷹を伴う射手
補正:H+24/T+24/S+20/I+0/V+0/W+0/A+28/L+0
素早さブースト(パッシブ)
「命中率・回避率・行動速度が上昇する」
・速度*1.11~1.4、命中・回避率+24~100
物理攻撃ブースト(パッシブ)
「物理属性攻撃力が上昇する」
・物理ダメージ+4~15%
仕留めの一矢(パッシブ)
「HPが一定以下の敵に攻撃した際所持武器で追撃する」
・発動HP10~30%
高度巡回(パッシブ)
「鷹召喚中にダンジョンを移動していると一定確率で食材を入手できる」
・詳細データ不明
パワーショット(アクティブ)
「前後の敵2体を貫通する遠隔突攻撃」
・速度90%、TP9~21、威力200~340%
舞い散る羽(アクティブ)
「鷹が敵1列に一定確率で盲目を付与」
・速度120%、TP3~9、付与率40~70%
氷嘴撃(アクティブ)
「敵全体に遠隔突攻撃。その後鷹が全体に遠隔氷攻撃」
・速度70%、命中-10、鷹命中95、TP12~24、威力50~100%、追撃威力120~200%
飛来爪撃(アクティブ)
「鷹が敵1体に遠隔斬攻撃一定確率で頭封じ効果が発動する」
・鷹命中120、TP7~17、威力200~400%、付与率25~50%
ミリオンショット(アクティブ)
「次ターン開始時、敵全体へランダムn-16回遠隔突攻撃」
・命中-50、TP13~27、威力100~200%、Hit数4~8-16
・発動までに戦闘不能になると効果は失われる
・同じ敵には最大4Hitまで
スカイダイブ(アクティブ)
「鷹が上空へ飛び上がり、3ターン後のターン開始時、鷹が敵1体へ遠隔斬攻撃」
・命中130、TP16~32、威力650~1300%、頭封じ付与率65~120%
・鷹が上空にいる間、鷹スキルは使えない
・発動までに使用者が戦闘不能になると鷹は帰ってこなくなる
====================================================================================================================================================================
犬狼を導く射手
補正:H+12/T+36/S+0/I+0/V+12/W+16/A+0/L+20
TPブースト(パッシブ)
「最大TPが上昇する」
・最大TP+10~20%
回復ブースト(パッシブ)
「猟犬の回復スキルの効果が向上する」
・回復量+最大HPの2~7%+6~35
抑制攻撃ブースト(パッシブ)
「封じ・状態異常成功率が上昇する」
・付与率*1.05~1.2
地表巡回(パッシブ)
「猟犬召喚中にダンジョンを移動していると一定確率で採集素材を入手できる」
・詳細データ不明
ドロップショット(アクティブ)
「敵1体に遠隔突攻撃。後列の敵にはダメージが上昇する」
・TP7~18、威力160~280%、後列ダメージ*2.5
威嚇の咆哮(アクティブ)
「猟犬が敵1列に一定確率で混乱を付与」
・速度75%、TP6~13、付与率25~40%
防衛指示(アクティブ)
「このターン中、味方1人を猟犬が庇う。ターン終了時、その味方のHPを回復する」
・TP4~10、被ダメージ*1.5~1、回復量最大HPの14~25%+45~80
スタンショット(アクティブ)
「敵1体に遠隔突攻撃。その後一定確率で猟犬がスタンを付着させる」
・速度200%、TP9~18、威力200~360%、付与率35~65%
・自身の攻撃で敵を倒した場合は猟犬の追撃は発生しない
足甲貫き(アクティブ)
「敵1列に遠隔突+脚封じ攻撃攻撃した敵が脚封じ状態の場合猟犬が壊攻撃」
・犬命中99、TP10~20、威力100~150%、付与率25~50%、追撃威力300~600%
メディカルリック(アクティブ)
「猟犬が味方全体へランダムn回HPの回復を行う」
・速度50%、TP10~25、回復量最大HPの9~20%+45~70、回復数5~9回
・同じ味方には最大2回まで
====================================================================================================================================================================
四天一流の武人
補正:H+8/T+40/S+28/I+0/V+0/W+0/A+20/L+0
多刀術(パッシブ)
「刀を複数装備できるようになり、通常攻撃が一定の威力で刀の装備数分発動する」
・装備スロットの最上段に刀がない場合は刀スキルは使えず、多刀術も発動しない
・攻撃力が反映されるのは最上段の刀のみ
・2Hit目威力80%、3Hit目65%、4Hit目50%、追加攻撃発動率15~50%
物理攻撃ブースト(パッシブ)
「物理属性攻撃力が上昇する」
・物理ダメージ+4~15%
返り咲き(パッシブ)
「一定確率で刀スキルがもう一度発動する。装備している刀が多いほど発動率が上昇する」
・刀を2本以上装備していないと発動しない
・発動率15~34%
・刀の装備数に応じた発動率上昇の詳細は不明
四神(アクティブ)
「敵1体に装備している刀と同数の近接斬攻撃」
・命中+5、TP4~10、威力60~90%*刀装備数
三途渡し(アクティブ)
「このターン、敵味方の攻撃に対し所持武器で追撃を行う」
・敵味方の攻撃に対し
・敵味方の攻撃に対し
・敵味方の攻撃に対し
・速度1000%、TP4~35、追撃数1~3*刀装備数、味方への威力300~34%、敵への威力100~200%
・刀使う奴はこんなんばっかりか
八重の華(アクティブ)
「敵1列へランダム2-8回近接斬攻撃」
・速度70%、命中-4、TP9~21、威力30~50+25*(刀装備数-1)%*2-8
・四刀での期待値は525~625%
百花繚乱(アクティブ)
「敵全体へ、装備している刀の数×敵の数と同数のランダム近接斬攻撃」
・速度50%、命中-8、TP14~30、威力25~40%*刀装備数*敵の数
仮死再生(パッシブ)
「戦闘でHPが0になった時、ターン終了時一定確率で生き帰る」
・気合いで息を吹き返し、戦線復帰するスキル(原文ママ)
・発動率10~25%、発動時HP1
HPブースト(パッシブ)
「最大HPが上昇する」
・最大HP+5~20%
天流乱星(アクティブ)
「敵全体に近接ランダム属性攻撃。装備している刀と同数回ランダムに攻撃する」
・命中-10、TP7~16、威力80~120%*刀装備数
・七色に刀身を輝かせ=斬・突・壊・炎・氷・雷・無属性?
・一撃毎に属性が変化する
热门新闻
我要评论 查看全部评论 (0)>>