世界树迷宫5二名表资料
时间:2016-08-01 17:26:09 来源:贴吧 作者:竹030 热度: 57 次
《世界树迷宫5》已经于近日偷跑了,小编这里也来和大家分享下游戏中二名表的一些数据资料,以供参考。
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具体如下:
二つ名まとめ
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<ステータス>
Lv99 H P T P STR INT VIT WIS AGI LUC
アースラン 474 278 139 93 148 105 132 163
ルナリア 356 457 103 152 89 133 95 138
セリアン 437 330 154 66 105 78 152 125
ブラニー 395 406 72 142 125 160 122 99
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幻影の剣士
補正:H+32/T+16/S+0/I+0/V+4/W+4/A+28/L+12
レイオブライト(パッシブ)
「攻撃を回避する度に狙われ率と全防御力が上昇する」
・1回につき狙われ率+30~50、防御力+4~8%、最大蓄積数2~9
・回避に失敗すると、上昇した狙われ率と防御力が元に戻る
カウンタブースト(パッシブ)
「シルフィード発動時の攻撃回数が増加する」
・発動率25~50%、最大1~3回
先制カーテン(パッシブ)
「戦闘開始時、一定確率で自身と同列の味方にウィンドカーテンを使用する」
・発動率10~25%
・他の誰かが発動した場合は発動しない
誘い込み(アクティブ)
「このターン、自身が敵の攻撃を回避する度に同列の味方が各々の所持武器で反撃する」
・自分に向かってきた敵を袋叩きにするスキル(原文ママ)
・速度300%、TP8~12、威力250~400%
シャープスラスト(アクティブ)
「敵1体に近接突攻撃。このターン、自身の狙われ率と回避率を上昇させる」
・速度500%、命中+20、TP8~18、威力135~240%、狙われ率・回避率+200~350
持たざる者(パッシブ)
「装備枠に空きが多いほど回避率が上昇する」
・空き1:+40~100、空き2:+100~250、空き3:+200~500、空き4:+300~750
リベンジスラスト(アクティブ)
「敵1体に近接突+雷の複合属性攻撃。使用までに回避するほど威力増加」
・速度75%、命中+10、TP12~24、威力160~250*1-2~9%(最大320~2250%、回避無しなら100%)
ディバインガスト(アクティブ)
「このターン、味方全体の回避率を大きく上昇させる。このスキルの効果は重複しない」
・パーティ内の誰かが回避する度に全体の回避率が減少する
・速度150%、TP15~30、回避率+500~1050、1回につき-250~350
幻惑の剣舞(アクティブ)
「nターンの間、敵1列の命中率を低下させる」
・速度90%、TP5~13、命中率-95~200、3~6ターン
アボイドアクセラ(パッシブ)
「敵の攻撃を回避する度に自身のユニオンゲージが上昇する」
・ユニオンゲージ+1~6%
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迅雷の剣士
補正:H+16/T+32/S+12/I+0/V+12/W+12/A+12/L+0
チェインダブル(パッシブ)
「一定確率でチェインスキルによる追撃がもう一度発動する」
・発動率10~40%
シルフスクリーン(パッシブ)
「攻撃する度に同ターン内の全防御力と回避率が上昇する」
・1回につき回避率+25~60、防御力+2~6%
・攻撃が当たらなかった場合防御力と回避率は上昇しない
物理攻撃ブースト(パッシブ)
「物理属性攻撃力が上昇する」
・物理ダメージ+4~15%
乱れ突き(アクティブ)
「敵1列へランダムにn回の近接突攻撃」
・命中-5、TP12~23、威力125~175%、Hit数1-4~2-5
チェインプラス(アクティブ)
「nターンの間、自身のチェインスキルの追撃率とダメージを上昇させる」
・TP6~14、ダメージ+41~80%、追撃率+25~50%、4~6ターン
チェインキラー(アクティブ)
「このターン、指定した敵1体がスタン・封じ・状態異常にかかった際、追撃を行う」
・TP4~12、威力400~800%
チェインオール(アクティブ)
「次ターン、チェインスキルを全体化させ追撃回数を増加させる」
・全体化=全エネミーを発動対象にする
・TP10~16、Hit数+0~9
・チェインプラスと併用することで効果を最大限に発揮できるとか
レゾナンス(アクティブ)
「敵1体に近接突攻撃。前ターンの自身の攻撃回数が多いほど威力が上昇する」
・速度80%、命中+10、TP3~13、威力175~250*1-9%(最大1575~2250%、攻撃無しなら100%)
素早さブースト(パッシブ)
「命中・回避率・行動速度が上昇する」
・速度*1.11~1.4、命中・回避率+24~100
音速剣(パッシブ)
「一定確率で通常攻撃が突属性と斬属性で2回発生する」
・発動率18~40%
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金剛の竜騎兵
補正:H+40/T+8/S+0/I+0/V+28/W+12/A+0/L+8
HPブースト(パッシブ)
「最大HPが上昇する」
・最大HP+5~20%
先制バンカー(パッシブ)
「戦闘開始時、一定確率でバンカーを使用する」
・発動率35~67%
・他の誰かが発動した場合は発動しない
竜圧(パッシブ)
「自身がいない列へのダメージを一定確率で無効化する」
・発動率4~15%
先制咆哮(パッシブ)
「戦闘開始時、一定確率で自身に竜の咆哮を使用する」
・発動率35~67%
・他の誰かが発動した場合は発動しない
ソウルガード(アクティブ)
「このターン、味方1列への物理属性攻撃を軽減し、一定確率で致死ダメージも耐える」
・TP10~23、軽減率13~30%、成功率34~66%
リカバリーガード(アクティブ)
「このターン、味方1列への物理属性攻撃を軽減し、一定確率で封じを回復する」
・TP7~16、軽減率13~30%、封じ回復率50~100%
ディバイドガード(アクティブ)
「このターン中、味方1人を敵の攻撃から庇う」
・TP5~12、軽減率0~30%
・ガンマウント不可
フルガード(アクティブ)
「このターン、味方全体への全ての攻撃を軽減する」
・TP25~50、軽減率25~50%、クールタイム8~6ターン
・ダメージのないスキルは防げない
カウンターガード(アクティブ)
「このターン、味方1列への物理属性攻撃を軽減し、所持武器で反撃する」
・TP8~18、軽減率20~34%、威力200~300%、カウンター発動率-25~0%
シールドスロー(アクティブ)
「敵1列に遠隔斬攻撃」
・盾を投げつけ、敵を攻撃するスキル(原文ママ)
・速度60%、命中75、TP7~25、威力200~500%
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砲火の竜騎兵
補正:H+24/T+24/S+20/I+0/V+0/W+0/A+12/L+16
ガンリベンジ(パッシブ)
「ガードスキルが発動するかバンカー等が攻撃された時、次の重砲スキルの威力が上昇する」
・ダメージ+10~17%、最大蓄積数2~9(最大+20~153%)
・威力上昇は重砲スキルを使うまで継続
TPブースト(パッシブ)
「最大TPが上昇する」
・最大TP+10~20%
物理攻撃ブースト(パッシブ)
「物理属性攻撃力が上昇する」
・物理ダメージ+4~15%
砲撃準備(アクティブ)
「次ターンに使用する重砲スキルの攻撃力・命中率・行動速度が上昇する」
・TP10~20、ダメージ*2~2.5、命中*2~5.6、速度*1.5~3
ラピッドカノン(アクティブ)
「敵1体に最速遠隔壊攻撃」
・命中+20、TP3~14、威力130~400%
カースカノン(アクティブ)
「敵1体に遠隔壊攻撃。一定確率で呪い効果が発動する」
・速度60%、TP7~18、威力160~350%、付与率40~80%
ヒュプノカノン(アクティブ)
「敵1体に遠隔壊攻撃。一定確率で睡眠効果が発動する」
・速度60%、TP7~18、威力160~350%、付与率50~100%
バスターカノン(アクティブ)
「次ターン、敵1体に遠隔壊+炎の複合属性攻撃。対象に近い程威力が上昇する」
・不用意に動くと体勢が崩れて砲撃失敗=MOVE不可?
・1列先にダメージ2倍、2列先に1.5倍、3列先に1倍
・速度90%、砲撃速度1000%、TP20~40、威力260~520%
トーチカ(アクティブ)
「反撃能力を持ったトーチカを設置し攻撃を引きつける」
・TP6~10、HP16、ATK205~500、DEF75~200、狙われ率+1500~2500
ガンサポート(パッシブ)
「自身への攻撃が軽減・無効化された時に一定確率でトーチカを使用する」
・発動率10~34%
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連撃の拳闘家
補正:H+28/T+20/S+16/I+0/V+0/W+0/A+8/L+24
ダブルパンチ(パッシブ)
「単発のスキルによる封じ・状態異常に失敗した時、一定確率で再度発動する」
・拳甲スキルのみ再度発動
・既に同じ封じ・状態異常がついている敵に攻撃した場合は発動しない
・発動率12~50%
アームブロック(アクティブ)
「nターンの間、自身と同列の味方の封じ・状態異常耐性を上昇させる」
・付近の味方に防御姿勢を見せつけ(原文ママ)
・速度70%、TP7~18、耐性32~67%、4~6ターン
インターバル(アクティブ)
「自身の封じ・状態異常を回復し次ターンの全攻撃力を上昇させる」
・速度200%、TP3~20、ダメージ*1.2~2.5
・ユニオンスキルの攻撃力は上昇しない
クリンチ(アクティブ)
「自身と敵1体に一定確率で頭+腕+脚封じ効果が発動する」
・敵の体に抱きついて相手と自分の動きを封じるスキル(原文ママ)
・速度80%、TP5~15、敵付与率20~67%、自分付与率20~50%
クロスカウンター(アクティブ)
「同列の味方が物理属性攻撃を受けた時近接壊攻撃で反撃し、攻撃時の部位を封じる」
・速度1500%、命中+50、TP3~8、威力300~600%、付与率50~100%
・攻撃を受けた数に寄らず、反撃するのはターン中1回のみ
リードブロー(アクティブ)
「敵1体に近接壊攻撃。封じ・状態異常の敵に同じ封じ・状態異常のスキルが追加発動する」
・状態異常に対してはその種類を問わずコークスクリューが追加発動する
・速度90%、TP15~30、威力100~150%、追撃威力オリジナルの75~150%
コークスクリュー(アクティブ)
「敵1体に近接壊攻撃一定確率で麻痺効果が発動する」
・速度90%、命中-5、TP4~10、威力162~240%、付与率40~60%
ラッシュアウト(アクティブ)
「敵1体に、前ターンの自身の攻撃回数と同数の近接壊攻撃」
・速度80%、命中-10、TP2~7、威力120~180%、最大Hit数9(最大1620%)
・ラッシュアウトの攻撃回数はカウントしない
抑制攻撃ブースト(パッシブ)
「封じ・状態異常成功率が上昇する」
・付与率*1.05~1.2
素早さブースト(パッシブ)
「命中率・回避率・行動速度が上昇する」
・速度*1.11~1.4、命中・回避率+24~100
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衝撃の拳士
補正:H+40/T+8/S+24/I+0/V+12/W+12/A+0/L+0
不屈(パッシブ)
「自身のHPが一定割合以下の時与えるダメージが増加する」
・ダメージ+24~50%、発動HP30~50%
金剛の構え(アクティブ)
「ターンの間、自身と同列の味方の物理属性防御力を上昇させる」
・付近の味方に防御姿勢を見せつけ(原文ママ)
・速度70%、TP6~15、軽減率11~25%、4~6ターン
鬼神拳(アクティブ)
「自身のHPを消費して敵1列に近接壊攻撃」
・速度80%、TP7~20、威力215~340%、HP-50~10%
大物殺し(アクティブ)
「敵1体に近接壊攻撃。残りHP割合が自身より高い敵に対して威力が上昇する」
・速度150%、TP3~7、基本威力100~150(*3~4.5)%
魂砕き(アクティブ)
「敵全体に近接壊攻撃。与えたダメージの一定割合、自身のHPを回復する」
・速度80%、命中-5、TP10~25、威力125~250%、吸収率10~25%
黄泉返し(アクティブ)
「敵1体に近接壊攻撃。味方全体のHPが少ないほど威力が上昇する」
・上昇量は全員分の(最大HP-現在HP)/最大HPの割合(2人が5%減っていれば+10%、4人が40%減っていれば+160%。最大99%*5人=495%上昇)
・速度20%、命中+50、威力150~225%*1-5.95%(最大1338%)
奥義煉獄殺(アクティブ)
「致死ダメージを受けると一度だけ耐え次ターンに与えるダメージが上昇する」
・速度200%、TP15~24、ダメージ*1.4~2.5
・致死ダメージが大きいほど攻撃力が増加する?
・ユニオンスキルの攻撃力は上昇しない
奥義天地破天(アクティブ)
「自身のHPが回復するほど次ターンに与えるダメージが上昇する」
・速度200%、TP4~20、ダメージ*最大1.7~3(最大値に必要な回復量は不明)
・多くの人の思いやりを拳に載せるスキル(原文ママ)
・ユニオンスキルの攻撃力は上昇しない
HPブースト(パッシブ)
「最大HPが上昇する」
・最大HP+5~20%
抑制防御ブースト(パッシブ)
「封じ・状態異常耐性が上昇する」
・耐性+8~30%
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